※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニーちゃん
家族・旦那

旦那さんが家事育児にノータッチ、お休みの日も夜型の仕事で時間が合わ…

旦那さんが家事育児にノータッチ、お休みの日も夜型の仕事で時間が合わないのでこちらに合わすことはしてくれないです。愚痴り相手もいないし、ストレス爆発しそうです。
情緒不安定?みたいに感じてます、、でも普通には稼いではきてくれます。文句も言ってきません。ただ少し自分もリフレッシュしたいです。市のサポートでお金を払って数時間見てもらうことができるサービースなどがあります。子供を親以外に見てもらったことはないので不安と罪悪感少しありですが、市や一時保育などのサポート受けてリフレッシュ出来た方利用してよかったでしょうか?聞いて見たいです。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が単身赴任のため、平日は一人で育児してます。転勤族のため、ママ友も近くにはいませんし実家も飛行機の距離です💦
市のファミリーサポートは、保育士などではなく一般の方の家に預けるような形が私には合わず、利用には至りませんでした😅
どうせ預けるならプロの方に、とベビーシッターさんに来てもらい自分はおなじ部屋で少し休む、家事をする等でリフレッシュしてます!
もう少し大きくなったら保育園の一時保育も利用したいと思ってます❗近所で一時保育は探したりされてますか?

• バニーちゃん

バニーちゃん

保育園に一時保育ってあるんですね!
    探してみます!!!
    ベビーシッターって結構高い感じがしますけど、だいたいおいくらくらいでしたか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいどこの保育園も一時保育やってると思いますが、枠が少なかったりするので問い合わせてみてください👍
    ベビーシッターは一時間1200円です。会社によっては他に登録料がかかる場合もあります。

• 3月15日