※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
子育て・グッズ

子供が可愛いかどうかについて、第三子が他の子とは違う顔だと感じていることについて相談したいですか?

批判覚悟で質問しちゃいます。

※私も旦那も美人イケメンではありませんww
平凡な凡人ですwwむしろそれ以下笑

子供第一子も第二子の時は生まれた時から似てて…
全て可愛くかわいいーって思って子育てしてきました。

第三子産みましたが…上2人とは違うタイプの顔で…可愛いですよ?我が子ですもん!可愛いですけど←
ゆるキャラぶさかわ的に見えちゃってます(笑)

新生児…これから顔変わるだろうけど…
我が子をぶさかわ!って思ってた方居ますか?

可愛い前提ですけど…きっと私たちと親と同じで凡人なんだろうなwwと。

みなさん我が赤ちゃん可愛い前提でブサイクと思ったことありますか?笑

コメント

男女男といますが
娘が赤ちゃんの時本当に不細工で
旦那がすごく心配してました笑

今は5歳でそれなりになりました😂

ママリ🔰

0歳のときはおっさんのようでぶちゃいくだな、それが可愛い♡と思ってました(笑)
動くようになってスリムになり顔立ちも変わって、今は特別美人ではないけどそれなりになりましたよ☺

長女は赤ちゃんの頃お世辞にも可愛いとは言えなかったんですけど、成長するにつれて顔が変わっていきました😂💗

夫も、○○(長女)は赤ちゃんの頃より可愛くなったよね!と言ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは逆で上の女の子が「決して美人ではないけど愛嬌のある顔してるなあ」と思ってました😂
3歳になってだいぶ可愛くなりましたが幼稚園で美形な子を見ると「あー、仕上がってんなあ」とか思います🤣
そして2番目の男の子が生まれた瞬間からイケメンすぎて「え、兄弟でこんな違うん?」とビビりましたw
どこ行ってもイケメンとかハンサムとか言われます
夫も「息子はスクールカースト上位顔で不良の道に走る可能性があるからしっかり親が導かないと…」と言ってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは1番上がふくよかなのもあり美人とかは全く思わないですが、義姉に激似で、失礼ですが、普通です🤣
2番目も顔は普通ですがスタイルがよく、何故か3番目はイケメン、、4人目は笑ったら顔がくしゃくしゃになる感じで可愛すぎます。笑
3人目以外は、まぁ他の人から見ればごく普通の子ですが私から見たら可愛いです😂親バカ😂
本当に3番目だけ周りからもイケメンとすごく言われてビックリしてます🤔義兄に激似です。
夫婦の遺伝子どこ行った?です。笑

092159

娘がガッツ石松そっくりで・・・ちょっと可愛く「がっちゅ💕」と、呼んでいました。

髪が薄く、女の子の服を着てても男の子と間違えられていましたが、髪が生えてきたらそれなりに可愛くなりました🥰
小さい頃の私の姉に似ててゾッとしたことがあります。。。

おブス😁

2人共、産まれた時はブサイクでした😂😂

ツー

娘が0歳代はぶちゃいく❤でした😂
体格もムッチムチでウォンバットにとても似てましたが、今はよく白石萌音さんに似てるって言われる顔立ちになってます😲

はじめてのママリ🔰

一番下の子が2800gで生まれて、上の子たちと比べてカリカリシワシワなのもあるのか、ほんとに小猿感半端ないので小猿くん💞って呼ぶ時あります🤣
実母は間寛平に似てるからかんぺーちゃん💞って呼んでます🤣笑
めちゃめちゃ愛おしくて愛くるしいです🥹️🩵️🩵

🥨

2人子どもがいますが、どちらも赤ちゃんの時は心配になるくらいでした😂
でも今は2人ともとっても可愛いですよ〜💓(親的にはです)
特に下の子なんて、えっあの赤ちゃんがこの子に!?ってほど顔変わりました🤣