※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

上の子が下の子のことを何でもやりたがる。すごく可愛らしいし、ありが…

上の子が下の子のことを何でもやりたがる。
すごく可愛らしいし、ありがたいことだけど、心に余裕がないときはやめてーーーーってなる。

お風呂も入れたがる、自分の服びしょびしょ。
おむつ替えたがる、うんちあらゆるところにつく。
着替えさせたい、勝手に全裸にさせられる。
離乳食たべさせたい、下の子食べづらくてなく、汚れる。
寝返りすると危ないといってすぐ返されるそれで下の子大泣き。
抱っこしたがる、勝手に抱き上げようとする。
ベビーベットにもよじ登るから安全地帯がない。トイレすらヒヤヒヤしながら超特急。

微笑ましいし、こんなに妹思いなのも可愛いし好きだけど。もーやめて!って心のなかで何回も叫んでる🥹

同じような方いますか?
2歳差育児大変すぎる。

コメント