※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

4歳の娘が咳き込んで嘔吐し、元気がなく病院で診断待ち。原因が不安で検索し、小児がんの可能性に不安を感じています。

4歳なんですけど今朝朝に咳き込んで嘔吐
泣きすぎて嘔吐の2回嘔吐し
今日ずっと元気がなくほとんど寝転んですごしてます。
熱は無く下痢でもありません。
病院に行ったら先生が吐いたのも嘔吐と泣いてなので
胃腸炎とはまだ診断できないんで悪化したらまた来てくださいとのことでした。
元気がないので不安で仕方ないです。
いつも娘たちが何か体を壊すと検索魔になってしまいます。
何が原因わかる方いますか??

小児がんとか出てきてしまって不安で泣きそうです。

コメント

のん

咳は出てますか?
咳で吐くことはありますよ💦

  • みみ

    みみ

    咳はたまにでてます!!

    • 2月7日
  • のん

    のん

    単なる風邪かなと思います!
    胃腸炎になると下痢や発熱も伴います。

    • 2月7日
ぴー

咳き込んで戻す、泣きすぎて戻すはうちもよくあります😖
私自身も咳しすぎておえってなることあるんですが、無いですか?
検索しても怖いことしか出てこないので、検索よりも娘さんの声を聞いてあげてくださいね☺️

  • みみ

    みみ

    私もよくあります🥲
    娘は小さい時から吐き癖結構あったので今回は1日元気がないのが1番心配です🥲
    どこがしんどい??と聞くとお腹痛いとおでこっていいます…
    熱🟰おでこになってるんですが熱はありません🥺

    • 2月7日
  • ぴー

    ぴー

    戻したことでテンション下がっちゃったのかもしれないですね😢戻すと疲れますし…
    ただ、お腹が痛くなるだけの胃腸炎もあるみたいなので(長男がそう診断されたことがあります)、明日も様子が戻らなければ病院行った方が安心出来そうですね😊

    • 2月7日
  • みみ

    みみ

    昼寝から起きて熱測ったら熱出てきました🥲🥲
    明日もう一度病院に行こうと思います🥲

    • 2月7日