※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の派遣出勤確認の電話がまだ来ず、昼寝したいけど電話待ち。出勤意欲あり。休みなしで働くため寝溜めしたい。待っている状況です。

明日から派遣(週3)で働くんですが
確認の電話を今日しますと
前電話かかってきた時に言われてまだかかってきません。
子供迎えに行くまでの間昼寝したいな(2時間ほど)と思ってたんですが今日電話かけると言われてるので起きて待ってた方がいいですよね…。
メールも送りますと言われまだ送られて来てません。

前電話がかかってきた時は12時頃でした。

今日の電話は明日本当に出勤できますか?大丈夫ですか?やっぱり辞めますか?という確認の電話です。

私は出勤する気満々なので電話でももちろん明日出勤しますと言いますが昼寝をしたくて、。
明日から2週間休み無しで働くので今から少しでも寝溜めしとこうと思ってますが電話かけますと言われてるので起きて待っとくしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらから電話してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前電話かかってきた時に
    確か17時までの間なら出れますと言ってしまったのでまだ電話がかかってこないのかもしれません。
    これは起きて待っとくしかないですよね😭
    お昼頃にかけてほしいと言えばよかったです🥲

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに頑なに待たなくても、全然連絡してもいいとおもいますよ😨
    採用担当してますが、電話しますね、言っても電話くる時ありますよ!!
    特に問題ありません!

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ16時ですがかかって来ないのでこちらからかけます。
    持ち物だけ前の電話の時に言われてどこに行けばいいのか、会社着いたらどうしたらいいのかは分からないのでそれを電話で聞きます。
    はあ、昼寝できたのに最悪って思ってしまいます。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話すると言ってたんですが
    メールだけ届きました。
    なので電話はしないでおきます。
    ちゃんとメールの内容にどこ行けばいいとか何時集合とか書かれてたので。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールきたのであればそれに返信でいいとおもいますよ☺️

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後電話も来ました。
    メールは返信してもかえってこないので電話も来てよかったですが昼寝できたと後悔してます、寝たら良かったです。

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ疑問なんですが昼寝してても電話の音は気付いてとれるとおもうのですが、気付かない感じですかね?
    もしくは1回目の着信で出れなくても折り返して先ほど出れなくてすみません〜でいいとおもいますよ🤔

どれだけこの日は電話でれます!と伝えててもその一回で出ないと疑われるとか何か思われるとかは絶対ありませんので🤣

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きれないんですよ😭
    派遣なので出ないとだめで。
    じゃないと出勤する意欲がないと思われてしまうらしくて💦
    面接の時に言われました。なるべくすぐ電話出てくださいと。
    300人くらい採用するみたいなので折り返し電話繋がらない可能性もあるから電話は必ずではなかったですがかかってきたら出て欲しいと言われてたので起きてました。

• 2月7日