※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

魚の骨が一歳の子供に刺さったか心配。口の中を見ようとしたが、見えず。今は普段通りだが不安。

一歳の子が魚の骨ささったらわかりますかね…?
鮭を食べていて骨は見てたのですがご飯中にぐずり始めたので骨が刺さったのかな?と心配です
口の中を見ようとしたのですが喉の方までは舌で隠れて見えず…
今は普段と変わりないのですが、心配で…

コメント

りり

私自身が前鮭の骨が刺さったことがありますが、息をするだけでめちゃくちゃ痛いです🥲
ご飯の時だけぐずるならほぼないと思いますよ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今ケロッとしてるなら大丈夫ですかね💦
    おやつや夜ご飯の時も泣くようだったら刺さってる可能性ありますよね💦

• 2月7日
  • りり

りり

今泣いてなければ刺さってないと思ってください😊
    抜けた後でも激痛ですし、本当に息するだけで「喉を取ってくれー!!」って大人でもこんな感じでした🤣
    おやつや夜ご飯などご飯の時だけ泣くなら、乾燥して喉が痛いのを疑います💭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    普段と変わりないので注意深く見ておきます😭
    骨刺さった事ないんですけど、そんなに激痛なのですね…😭😭私自身も気をつけます😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

今ケロッとしてるなら刺さってないと思います❣️

長女が3歳の時にウナギの骨が刺さった疑惑だったんですけど、ウナギ食べてる最中に突然痛がり、それ以上は食べるの辞めてました。ごっくんすると痛いから、とそれ以上食べられなくなりました。
その後もずっと痛がっていたので、夜間救急に連れて行き診てもらったら、もう骨自然に抜けてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今は普段と変わりなく遊んでます😭
    ごっくんするとき痛みますよね…
    もし刺さっていたらおやつや夜ご飯あげても泣く可能性ありますよね?💦

• 2月7日