※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストーリーのハイライトは、投稿時の設定を記憶していて、後から追加した人も見れますか?

インスタのストーリーってハイライトに残した物を親しい友人に設定してなかった人を後から追加したら見れるの?😓

説明難しいのですが。

わたしは親しい友人の設定を、コロコロ変えます
というかそのストーリーによって変えてます

例えば地元ネタなら、
地元のひとだけその都度親しい友人にいれて
後の人は解除したり。

で、例えば地元ネタをストーリーで地元の人のみ親しい友人にいれて投稿し24時間後に、ハイライトにいれたとします。

そのあと別のストーリーをのせるために、親しい友人を変更し新たに追加した人がいるとします。

そしたら、その追加したひともハイライト(地元ネタ)は見れちゃうのでしょうか??

それともハイライトは、その時に誰が親しい友人に設定されてたかを全て記憶してて、投稿した時に対象じゃなかった人には、永遠に表示されないのでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

見れます!
後から親しい友達に入れた人はその瞬間からハイライトの親しい友達だけの物が見れますし、外された人はその瞬間からハイライトの親しい友達だけの物は見れなくなります!