※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊活

クロミッドを飲んで1周期目で、高温期12日目で生理が来ず、基礎体温も下がりました。検査は陰性で、クロミッドで生理が遅れることがあるでしょうか?

初めて質問させて頂きます。
クロミッドを飲んで1周期目です。
生理周期はだいたい26日くらいです。
d31で高温期12日目ですが生理が来ません。
昨日まで基礎体温37度越えが10日間続き
今日は36.84に下がりました。
3/11に検査をしたら陰性でした。
いつもは遅れる事もないので、私のカラダはどーなってしまったのかと不安です。
クロミッドを飲むと生理は遅れるものなんでしょうか?

コメント

メルモ

高温期は14日±2日続きますよ。
16日以上続けば妊娠の可能性あります。

マベル

高温期は普通12〜16日間なのでまだ12日目なら生理来なくても普通ですよ〜!
クロミッドを飲むと生理が遅れる事はないと思います。私はむしろ卵胞が順調に育つので早まりました。今周期は偶然ハムさんの排卵が遅れただけではないかな??