※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子がインフルエンザにかかり、私も体調が悪い。昨日は出勤したが、立ちくらみや貧血で早退。喉が痛い。小児科で薬をもらったが、内科に行くべきでしょうか?

皆さんならどうしますか?

息子のインフルを1月末にもらい、
そこから私の体調が死ぬほど悪いです😇

昨日久々に出勤したのですが、生理でもないのに
立ちくらみ、貧血状態になり早退しました😇

喉が死ぬほど痛いです。

昨日息子の小児科でついでに喉の薬貰いましたが
薬の処方のみで診察はしてないです。
やっぱり内科に行った方がいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内科行った方がいいと思います!!

私も12月に子供からインフルがうつり、1ヶ月近く体調不良が続きました。
熱も何回か出ました。
インフルこわいです。

  • ママリ

    ママリ

    内科行ってきました🥺🩵
    抗生剤出してもらってすぐ飲んだらだいぶ喉の痛みよくなりました🥺🥺🥺

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内科行ってきたんですね!
    やっぱり病院の薬は効きますよね。
    良くなってよかったです☺️

    • 2月7日
  • ママリ

    ママリ

    ただ隣の人コロナでひぇええぇー。ってなりました😇内科こぇええぇーってw

    貰ってきたら最悪です🤣w

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー!
    それはいやですね💦
    しょうがないといえばしょうがないけど、気持ち的にはやめてーーーってなりますよね😃💦

    • 2月7日