※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に相談しても、後で「聞いていない」と言われることが多くて困っています。録音して証拠を残したいです。

夫にお願いや相談事をする際、返事したくせに、空返事だったらしく、あとから「聞いていない」と言われることが多すぎる!!😭

男性ってこんなもんですかね💦
もう常に証拠を録音してやりたいです😂

コメント

ママリ

わかります!うちは張り紙してます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張り紙めっちゃいいですね!まねさせてください😂

• 2月7日
まめ大福

わかります
先ほども夫の聞いてない空返事のせいでブチ切れて電話したとこです
‥と、言っても夫がお尻に穴があいたズボンを履いていったことなので、自業自得なんですが😓
(お直しに出すから忘れないように玄関に置いておくけど履いていかないでね、と言って返事もしたのにまんまと履いて出勤しました💧)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどタイムリーなお仲間がいて嬉しいです(笑)😭

そう言う時に限って、穴空いてるんだけど!なんで言ってくれなかったんだ!とか言うんですよね😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

子供が取ってきたドングリを袋に入れてテーブルに置いていたのですが、お弁当と間違えないでね!袋似てるから!と言ったのに
職場で袋開けたらドングリだったんだけど😡と怒りライン来たことあってざまあみろ!と思いました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんぐり持って会社に行く旦那さん!よそのお話だと笑い話で可愛いと思ってしまいますが、自分の夫に置き換えたら全然笑えませんよね🤣

ほんと空返事自体しないか、したなら責任持つかどちらかにしてほしいです😂

• 2月7日