※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩( ᐛ )و
住まい

新築戸建てや注文住宅の住所がGoogle MAPに反映される時期や更新方法について教えてください。

新築戸建てを購入した方、注文住宅で建てた方、
いつ頃Google MAP等に自分家の住所が反映されましたか?😓
去年の3/15に引渡しで未だにGoogle MAPでは
更地になっていて(´・ω・`)

ストリートビューの車?が通らない限り
更新されないのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年の秋に引っ越して、ストリートビューには写真が載ってますが、住所はまだGoogle mapには反映されてません😂

ママリ🔰

四年経ちます。何故かストリートビューで西側から見ると建っていて東側から見ると工事中です😂

はじめてのママリ🔰

来週引渡しですが、
もう反映されてます😂
適当に地点を指定して上の方に2024って出てれば最近かなとおもってました!

るる

ストリートビューや航空写真はまだですが、住所は自分で登録しましたよ。
初めは宅配が間違った場所に持って行って困りましたが、Googleマップに登録してからはきちんと届けてくれます!

• ٩( ᐛ )و

٩( ᐛ )و

るるさんへのみの返事ですいません💦
    住所登録が出来ることを知らなかったので頑張ってやってみたら承認がおりて、
    Google MAP上では住所のみ反映されました!
    ありがとうございます😭😭

• 2月8日