※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が頬にキスしすぎて困っています。義母の過干渉にストレスを感じ、義両親に預けるのをためらっています。夫が注意してくれたので、今後は改善されるかもしれません。

義母が、
息子の頬に何度もチュッチュしてるところをみて
鳥肌たちました。

産まれたばかりの頃、
夫が息子の口にちゅっとしたのを見た義母が
菌が移るから辞めときなさい!って注意してたくせに

たとえ頬であれ、テメーはするんかい🙌🏻って感じです。

元々初孫愛が炸裂で、こちらへのアポ無しで陣痛中に家へ来たり
母乳育児に事細かく口出しし
退院した日から生後3ヶ月まで毎週家に来てたので
もーイヤイヤしてます。

愛する息子に連続で頬にキスする姿は
どんなホラー映画よりも恐怖シーンでした。

夫がすぐに気づいて注意してくれたので
多分この先はしない(私の目の前では笑)かな?

義両親には預けたくないと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね🤮
しっかりめに拭いてあげましょ🙄預けたくもないですよね〜😇てか、自分の子でもあるまいのになんでそんなこと勝手なこと出来るんですかね😇その神経がまず理解できないですし、キモすぎる😇😇

ママリ

うちは今2歳の息子がいますが、うちの義母も孫大好きフィーバーしてました!今もですけど!
勝手に孫と私たちと同じ部屋で旅行予約してたり、理由をつけては会いにきたり、離乳食に口出ししてくるし…
もちろんキスもします😇
嫌ですよね、
たぶん嫁の目の前ではしません😇
預けなくても平気なら預けなくてもね!
頑張りましょう!!

ママリ

めちゃめちゃ嫌ですよね〜
遠回しに、私がいると監視されてて何もできないから
早く夫と娘だけで義実家に来れるようになってと義母が言ってました(笑)

うちも、ほっぺスリスリしたり
抱っこして勝手に見えないとこに連れてったり
勝手に色んなもの食べさせようとしたりして
預けたくないです(笑)

メロンパン

それは恐怖でしたね🫨
うちの義両親は良い方達ですが信用面はゼロなので、預けたことないです😂(私は食べかけや直箸が大嫌い、チューなんて論外タイプですが、義両親は平気でなんなら義甥とかとアイスとか交互に食べたりしてるのを目撃した過去も)
実家遠いので頼れたらどんなに楽か、、、と思いますが、マジ無理なので私抜きで会うことはありません。