※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

在宅ワークなんですが、先週末から子供達が体調崩しており平日はほぼワ…

愚痴聞いてください!

在宅ワークなんですが、先週末から子供達が体調崩しており平日はほぼワンオペです。
疲れ果てて気分も悪く、始業ギリギリまで起きれなかったんですが在宅だった夫が子供達にご飯あげててくれました。
そしたら「もう仕事やめたの?こんな時間まで寝てるなんてやばいよ病院行ったら」と言われました

うざくないですか😂
起きるの遅かったのは申し訳ないですが、じゃあ在宅の日はお前も家事育児しろよと思います🙄

コメント

がるぼー

めっちゃうざいですよね。
たまに手伝ったからって恩にきせてくるとか呆れる🤦‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    うざ過ぎますよね😂
    揚げ足?の取り方が小学生みたいで呆れます笑

    • 2月7日