※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆アンパンマン☆
妊娠・出産

2人目妊娠中で8ヵ月、1歳の子供が病気で入院&手術。ストレスでイボ痔になり、出血あり。里帰り出産予定で治療中。同様の経験や対処法教えて。

今2人目妊娠中で8ヵ月になります。
上の子は今日が誕生日でちょうど1歳。
上の子がつい最近病気が発覚して半月程入院&手術しました。ずっと付き添いだった為、ストレスとトイレになかなか行けなかったせいもあり、イボ痔になってしまいました。上の子の出産直後に初めてなり、その時はすぐに産婦人科で薬をもらい塗って治りました。
今回は先週の金曜日になり、月曜日からは出血もあります(鏡で見ると、子宮とかではなくイボの方からみたいです)
上の子もいるし里帰り出産予定なので病院が遠いため、今週土曜日が妊婦健診なのでその時に診てもらう予定でいるのですが、以前病院でもらった塗り薬を塗ってはいるのですがなかなか治らず…。
同じような症状を経験したことがあるかた対処法や治った時期(期間)など参考に教えて下さい。
ちなみに痛いのとおっきいのとで押しても戻ってきてしまいます…。

コメント

ももんが

塗るタイプですかね? 個人的には注入タイプが効くと思います⭐️ 何度かなったことありますが、薬局とかでも売ってる市販の注入タイプを朝晩入れていたら、数日後にはよくなり薬使わなくてもよくなってました。

病院でもそういったタイプのあるかどうか良かったら聞いてみて下さい😌✨ お大事に!

• ☆アンパンマン☆

☆アンパンマン☆

回答ありがとうございます❤
    ボラギノールみたいな塗ることも注入も出来るタイプです!
    ありがとうございます。もう少し続けてみます!!

• 3月15日