※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
ファッション・コスメ

弟の結婚式もあることもあり、今週末、すごい久しぶりに美容室行くこと…

弟の結婚式もあることもあり、今週末、すごい久しぶりに美容室行くことになりました!!
久しぶりでテンションあがってるのですが、ミディアムくらいの長さで、カラーにするかパーマかけるか迷っています。
今はずっと伸びっぱなしの黒髪です。一年前くらいにデジタルパーマをかけて少し残ってるかなー?程度。

ほんとはボブパーマをかけたいのですが、黒髪だと重いかな?と思ったり、カラーリングしたら、頻繁にいかなきゃいけないかなーと思ったり。
髪の毛も量が多いので、黒髪でパーマはボリューミーになってしまいそうで迷っています。

コメント

YUKI.KMH.fam.

私も来月久しぶりの美容室です♡
髪の毛乾かす間が無かったので(笑)
出産してからロングに
中間~毛先にデジパをかけてた
髪をボブにしてから放置だったんで
またデジパしようと思ってます♡
癖付いても気にならないし
楽だったんでデジパしたい~ッテ
なってたんで久しぶりに美容室
行くのにテンション上がってます♡

  • mararugoro

    mararugoro

    お返事遅くなってすみません。
    ついに!美容院いってきました!!

    いつもの美容師さんと相談して、いかに楽かを提案してくれて、ストパーと毛先ワンカールに!!
    もうボリューム抑えてくれるし乾かすだけでカールだし、久しぶりのデジパいいですねー!、
    自分にお金と時間費やせるていいですね(๑´ㅂ`๑)💕

    YUKIさんも楽しみですねっ!!

    • 3月21日
  • YUKI.KMH.fam.

    YUKI.KMH.fam.

    行って来たんですね~♡
    やぱデジパが楽ですよね♡
    私も出産した後縮毛矯正したんで
    パーマだと無理なんでデジパにする
    予定です(*´꒳`*)✌︎
    たまには自分に投資するのも
    大事ですよね♡
    今月末に行こうと思ってたけど
    来月の頭に旦那サンの誕生日が
    あるんでプレゼント用意したいし
    もう01ヵ月後に行こうか…と
    少し悩み中です(笑)

    • 3月23日