※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診でお腹が張っていることを相談したが、内診なしで切迫かどうか不明。先生の対応に不満。

お腹がよく張って切迫なのではと心配で今日健診だったので相談したのですが内診すらしてくれず切迫かどうかわかりませんでした💦こんなことありますか?🥲
先生てきとーすぎて仕事の時間短くするとかしてーのみ。
横になってる時以外ほんとしんどくてそれも伝えたのに、、

コメント

♩

経腹エコーでも見れないことはないみたいですがもう一度先生に言った方がいいと思います💧
他の先生がいれば他の先生がいいと伝えて🥲

みか

私もお腹張ってたので切迫で休職してました💦

内診もしてくれないのは心配ですね😥私の場合は毎回子宮頸管を確認して貰えました。
しんどかったので自分から休職したいので書類書いて欲しいってお願いしたら書いてもらえましたよ😊
休職してからかなり体調良くなったので、しんどいなら休んだ方がいいと思います😭

Milky

うちの産院の先生も同じ感じです🤣
お腹張ってるって何度も伝えたのに薬も出ないし張ったら休んで程度です🤣
1人目のときは入院してるのに、それも先生知ってるはずなのに今回あまり診てくれなくて🤣💦
不安になりますよね😭
もう自己判断で安静にできるとき安静にしてます😭