※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夫が先週の土曜日から風邪になり、私と息子は隔離で過ごしていたのです…

夫が先週の土曜日から風邪になり、私と息子は隔離で過ごしていたのですが、昨日の夕方頃に37.5〜38.0ほど熱が上がり、これは夜上がるだろうなと思っていたところ朝解熱してました。

寝るまではミルクの飲みもよく元気よくすごしており、ただ暑かっただけかな?と思っていましたが、
夜いつもになく寝苦しそうにしていたのでやっぱり感染してたのかと思いこまめに熱を計りましたが、熱は特に上がっている様子はありませんでした。

目が潤んでおり、ほっぺが熱く風邪のお顔だなあという感じで、下痢も少しあったため(夫も下痢になった)間違いなく風邪だと思ったのですが、、

今日は夫がお休みなのですが、まだ隔離をした方がいいのか悩んでます。

私は下痢がありますが特に他に症状はないです。

ご意見お待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

熱が測り方によって偏りがあり、脇で測った時は37.8°だったのですが、顎下で測った時は37.5だったりと微妙な感じでした。でもおでこだったりほっぺを触るといつもより暑いな、風邪かな。という感じです。あと、咳も少ししてます。(息子)