※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が不在で義母に見てもらう予定。息子が私以外に眠れず、不安。同じ経験の方いますか?

旦那が月に数回しか家に帰って来れない仕事で、今2人目妊娠中です😓ハイリスク妊婦なのでもし入院とかになったら義母に見てもらう予定です💦ただ、息子が私じゃなきゃ眠れなく、夜に目が覚めると私の顔を見るまで号泣です😭😭それだけが凄く不安なのですが同じような感じだった方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢の頃はそうですよね😭
でも、家にママがいないとなったらもう諦めるしかないから始めのうちはきっと泣いてしまうかもしれないけどそこは旦那さんと義母に頑張ってもらって、時間が経てば諦めて寝ると思います🥲
私もいまリスク有り妊娠中で、管理入院ならないかヒヤヒヤしてるとこで、、子供残して入院するの心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなんですよね💦もう子供残して入院だけが本当に心配で。私を探して泣いてる姿を想像するだけで胸が痛いです😭

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😭😭うちはもう少し大きいけど、それでもちゃんと食べてるかなとか寂しくないかなとかとにかく想像しただけで心配しかないです😭ワンオペだとなかなか自宅で安静にも難しいかと思いますが、なるべく身体を休めて、お互い無事出産迎えましょうね!😭✊

• 2月7日