※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の刺身って何も食べなかったですか?新大久保の動くタコって危ないと思いますか?😭

妊娠中の刺身って何も食べなかったですか?

新大久保の動くタコって危ないと思いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、お寿司しか食べてなかったような感じです🍣笑
動くタコ…なんとなく食べないかもしれません🫢

はじめてのママリ🔰

お寿司、刺身食べてました!
チェーン店などのお寿司屋さんは一度養殖や冷凍されているのでリスクは低いかなと思いますが、生きたタコは怖くて食べないかなと思います🤔💦

ぎんなんちゃん🐣🔰

回転寿司はよく食べてます!(マグロも)
自己責任ですが😨💦

綺麗な居酒屋とかなら、よーく確認して食べたこともありますが、、、自分だったら動いてるタコはやめとくかもです。

ママリ

一度も食べずに我慢しました!
赤ちゃんの命に比べたら10ヶ月我慢する方がいいと思ったからです😭
ここで質問して大丈夫と言われてもし何かあっても責任取るのは結局自分です、、。
どれだけ食べても大丈夫な人もいれば、たった一度食べて体調崩す人もいます💦

ST

お寿司とかのお刺身は食べましたが、タコって基本的にお刺身でも茹でたものが主流ですし、私なら食べないです🙂
吸盤の中とかが汚いって料理人さんに教えてもらったことがあります!

ママりん

実家がお寿司屋さんなので、わりと普通に食べてました😅