※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が嫌いで、子育てが大変。夫はケチで口が悪く、娘は優しいが最近機嫌が悪い。夜中に疲れた娘に寝ろと言ったら夫に叱られ、フォローもない。別れたい気持ち。

夫がすっごく嫌いです。
子供産んでから嫌いすぎます!
まずケチすぎるところ。
口悪いところ!すぐに出て行け。しねなど言う。
娘は大好きらしく、めちゃくちゃ優しいのは唯一良いところですが、最近娘が機嫌悪い日がつづき、ほぼワンオペの私が夜中疲れて泣いてる娘に、もう良い加減寝てー!と軽く言ったら、私をめちゃくちゃせめる。
確かに一歳の子に言う私が悪いんですが、、、夫からフォローして疲れてそうだから変わるとも言えない。それが次の日休みなどでも言えない。自分寝てる。
自分と娘の心配だけする。
もう私も嫌いだし、向こう嫌いそうだし別れたいのが本音です。
なんかしんどすぎて愚痴気づいたら書いてました。

コメント

くろねこ🐈‍⬛

こんばんは、毎日おつかれさまです😢🌸
人を育てるって大変なことなんだから少しくらい協力してくれてもいいですよねー😞
何故男って(中には素敵な方もいますが)種をまくだけなのか😑

mm

嫁をせめるよりも前にやる事あるだろー!!!
機嫌が悪い子供をワンオペで面倒見てる嫁の大変さに寄りそってあげなさいよー!!!って心の中で思っちゃいました😅😅
私もうすぐ2歳になる娘に大人と同じように話しかけてるし、普通に喧嘩してますよ笑笑
いい加減寝てー!って軽く言うぐらいどうって事ないです笑笑
ぶっちゃけ本音ですし笑笑