※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
妊活

人工授精で妊娠せず、シリンジでのタイミング法に切り替えて挑戦中。毎日試しているが効果があるか不安。排卵前から10日間の試みが成功例あり。

人工授精では妊娠しなかったけど自然妊娠したって方おられますか???💦

人工授精4回してうまくいかず、年末に入りスケジュールが合わなかったので、そこはタイミングで試みたけどダメでした。今周期は雪の関係で病院に行くことが出来なかったので前々から検討していたシリンジを試しています。

元々タイミングで頑張っていたのですが、レス気味、夫も夜遅かったりなどもあり、お互いにシリンジの方が気楽です。その辺りは夫も前向きに取り組んでくれていて、
今周期は生理開始日から10日目から毎日シリンジしてます。
レス気味だったので、毎回回数をこなすことが出来なかったというのもあり、シリンジで回数重ねてます、、、

シリンジ自体は不備なく行えていると思うのですが妊娠に繋がるのか…病院でタイミング見てもらって人工授精でもダメなのに…と自信が……😭

毎日するのもいいのかよく分からないのですが、
排卵前から10日ほど毎日タイミング試して妊娠できたという方がおられたので、上手くいきますようにとやってみています!!😣

コメント

ママリン

人工授精6回、体外受精3回やりましたが妊娠せず、、
転院の為のお休み期間でシリンジ試したら2周期目で自然妊娠しましたよー!!
お休みといえど何もしないよりはとダメ元でやったので、妊娠してた時には驚きました‥笑

  • リゼ

    リゼ

    そうなんですね!!!ありがとうございます💫
    病院で妊娠が必ず叶うかと言われるとそこも微妙ですし妊娠ってやはり奇跡ですね…🥺私も信じてシリンジ試していこうと思います。。

    • 2月7日