※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

添い乳をやめると夜泣きが改善するか、漢方は効果があるか相談したいです。

添い乳癖が原因だと思われるんですが
夜泣きが酷すぎて悩んでます、

添い乳を辞めない限り
ずっと夜泣き続きますか?
夜泣きに効く漢方もあるからねー、と小児科でチラッと言われた事あるんですけど添い乳原因の夜泣きだったら
漢方も意味ないですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは🥺
毎日育児お疲れ様です🤭!!!
長男は完母でしたが添い乳でしか寝ず離れたら起きての繰り返しできっと2人とも全然寝た気がしませんでした😭

2歳くらいまで添い乳していてやめましたが辞める時も大変でしたが夜泣きは無くなりましたのでグッと寝れる時間は増えました☺️
漢方は全く効きませんでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪はじめてのママリ🔰さん
    も毎日お疲れ様です🥲

添い乳どのようにして辞めましたか??辞め方がわかりません💦

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😊
    長女が5ヶ月まで添い乳でしたがもう泣かれてもあげすというのを頑張りましたがもう乗り越えきれずおしゃぶりをぺろぺろさせたりしておしゃぶりっけにしました😭
    長男のときは言葉わかるようになるまで授乳しながら寝てました😭

• 2月7日
ママリ

添い乳しても泣き止まずに寝てくれない感じですか?
娘もずっと添い乳で夜中2〜3回起きて泣いてました💦
添い乳で泣き止むなら夜泣きではないですね!
夜泣きは添い乳しても抱っこしても何しても泣き止まずにギャンギャン泣いてどうしようもない感じでした😩💦
ただおっぱいが欲しくて泣いてるだけならやめたら寝てくれると思います😊✨