※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水曜日と木曜日、どちらがいいでしょうか?熱が続いて心配です。

熱が続いたらまた来てくださいと言われたけど、それは水曜日木曜日いつがいいのでしょうか?

月曜日朝38度台の熱、昼38度台、夜は39度後半まで熱が上がりました。
火曜日朝も38度台の熱があり、予約していた小児科で、インフルコロナ両方検査して陰性。その時熱が続いたらまた来てくださいと言われて今日の夜はまた、39度後半の熱です。明日も下がらなそうな予感。
食欲もあり、水分も取れていますが、流石に39度後半の熱が続きすぎて心配です。
行くのは水曜日?木曜日?みなさんならどちらがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

座薬や処方薬はありますか?
処方薬等があり
水曜日、木曜日共に小児科があいているなら木曜日ですかね。

ことり

3日くらい熱下がらなかったらもう一度って感じです🤔
なのでどちらかと言うなら木曜日開いてるなら木曜かなぁ…
食欲あって水分も取れてるなら心配なさそうですが😄
先日3歳の子がインフルで40度近い高熱が2日続きましたが、3日目から急激に下がりました。その時は食欲なくて水分取れてる感じでぐったりでした。
解熱剤も数回使用しました。