※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
家族・旦那

旦那と買い物行くと思ったよりお金かかりませんか?普段は1人で買い物に…

旦那と買い物行くと思ったよりお金かかりませんか?

普段は1人で買い物に行きますが、たまに旦那も来たがります。
この間はコストコに行きましたが、高い肉を持ってきました笑
普段のスーパーでは、ちょっと高いお酒のつまみを持ってきたりなど結構お金がかかります。頑張って働いてくれているし、たまの事なのでいい顔して買いますが😅

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

千円以上するごま油やドレッシング買ってくるのでめちゃくちゃ高くつきます😇
買い物頼むとすぐヤマダストアーに行くし思ったよりの範疇超えるので値段は聞かないようにしています🤣

アメリ

逆に いつも止められて 旦那と行くと 安く済みます。笑
間食用のおやつとか 太るだけでしょ! 
とか 子どものおやつもあればある分食べるからそんなにいらないよ!って止めてくれます。笑 旦那とできるだけ一緒に買い物して献立考えなら買い物したいのですが、なかなか時間が合わず一緒に行けません😢

はじめてのママリ🔰

めっっちゃわかります。笑
なんでもぽいぽい入れてきて
余計高くなります😂😂

ママリ

わかります笑
コストコ行くと甘々ケーキ、特大肉、うちの夫もめっちゃ欲しそうに見てます😂

あと私を労わってくれるのは有難いですがすぐ外食、テイクアウト提案してきます😂

何回かに一回買うとか贅沢したらその週は他で抑えるとかゆるーく節約してます💰

ままり

逆にわたしがあれも!これも!ってなります🤣🤣
旦那は 私が欲しい!って言ったもの全てにいいよ〜と賛成してくれますが、自分から何か持ってくる事はないです😂

みい

倹約家の旦那なので、旦那と出かけるとお金飛んでいきません😅
わたしはもっといろいろ買いたいのにってなるから、買い物は一緒に行きません😅

はじめてのママリ🔰

うちは逆で夫と行くと安く済みます😂
あれもいらない、これもいらないで…(泣)
食べ物の好き嫌いが元々超激しくて、出されれば食べるけど好んでは食べないものがあるから、一緒に行くと買う単回で阻止されます😂