※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン ·͜·
子育て・グッズ

6歳の娘が夜中に急に起きて走り出し、泣きながらも戻って寝ることが続いている。原因が気になります。同じ経験の方、教えてください。

最近6歳の娘が寝ている間に急にバッッと起きて何か言葉を発したり、叫んだりしながら走ってドアの方に行きます😖

この間は、2階の寝室から1階まで急に夜中に起きて走っていき、戻ってきてそのまま寝ました🙇‍♀️ ̖́

大体すぐまた戻ってきて寝るのですが、泣きながら走ることもあります

ここ最近ずっとなので何か凄く気になってます🥲

トイレ行きたい時は普通に起きて行って寝るので、
原因分からず…同じような事が子供にある方いたら教えて下さると嬉しいです😔

コメント

なぁまま

夜驚症ではないですかね?🥺💦
友人の子供さんも5歳ですが悩まされています😭

スポンジ

泣き叫び続けるとかは無いんですよね?
夜驚症っていうより夢遊病じゃないかなと思いました。