※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

産前はレッセパッセ、アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティーなどを…

産前はレッセパッセ、アプワイザーリッシェ、ジャスグリッティーなどを着てた方いらっしゃいますか⁇
おしゃれ着は別として、産後はちょっと子供連れてお出かけ♪という時にどこのお洋服着られてますか⁇

コメント

みーちゃん ☆

ジャスグリッティー好きで着てました!結婚後はお金貯めるため買わなくなり出産した今もユニクロとか安いとこの服を着るようになりました(∩´∀`∩)
スカートとかは今でもはいてます!

• プリン

プリン

そうですかー(>_<)私も全然買い物行ってなくて꒰*´∀`*꒱
    子供が小さいから、汚れても洗えるけどオシャレもしたいですよね♡
    ありがとうございます♡

• 3月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ジャス好きです~💕
中々好みのブランドが見付からず,,,変わらずジャスかオフオン、アクアガールで年齢的にいけそうなアイテムを買ってます。あと系統は全く違いますがGAPとかです(^^)
主さんはどこの買ってますか?

• プリン

プリン

恥ずかしながら、私最近買ってないんです!笑
    それこそ年齢的に・・あまり若いファッションも恥ずかしいし꒰#'ω`#꒱੭
    子供を預けて出かけるときは、産前に着てたものと同じなんです♡

あ!まだ履いてないですが紺色のストライプのガウチョ買いました꒰*´∀`*꒱
    どこのブランドだったかは忘れたんですけど。。

syi1985さんでしたら、靴はスニーカーだったら上に何を合わせますか⁇

• 3月15日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

中々着る機会ないから買うのちょっと考えちゃいますよね😣💦
    ストライプは可愛いですね💕

ガウチョxスニーカーでですか?
    私はスニーカーが履きこなせず、バレエシューズしか履いてないんです😂
    上はテロテロの素材のカットソーとかかな?
    あとはUNIQLOのワイドリブセーターかな。カラバリも豊富で困ったときは使ってますがオススメです♪

• 3月15日
  • プリン

プリン

毎年春ものは困ってます(>_<)
    夏ものならめちゃくちゃもってるんですけどね(◞‸◟ㆀ)

ワイドリブセーターですね♡
    一枚でサラッと着れそうですね♡
    ピンクとかパステルカラーが良いですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
    ユニクロも全然行ってなかったからソッコー行ってみます!!

• 3月15日

毎回毎回可愛い服出てますよね💕
    UNIQLOはオススメです♪
    子供に噛みつかれますが高くないし、丈夫で良いです笑

ひとつ聞いても良いですか?
    ジャスとかのスカートってデザイン重視の為かまつり縫い?すぐスカートほつれませんか?💦

• 3月15日
  • プリン

プリン

噛み付かれるんですか⁉︎笑
    うちは今よだれ星人ですが、そのうち噛まれるかもしれません(*≧艸≦)

ほつれは・・・たぶんいまのとこ気にならないです。けど、結構いい値段するので縫製がしっかりしてないと嫌ですよね!

• 3月15日

引きちぎろうとする、という言葉の方が近いかもしれないです😂笑
    取り敢えず冬に買ったモヘアニットは子育て中には向かなかったです😭
    本当ですか?💦2回連続でそんな感じだったから作り方が甘いのかな?と思っちゃいましたf(^^;
    高いですよねー😢
    でもデザインが綺麗めで好きなんですよねf(^^;
    年齢層上めでブランド作ってほしいです💦

• 3月16日
  • プリン

プリン

おはようございます(^-^)
    顔に近い部分は被害受けそうですね(>_<)
    抱っこの時は髪の毛によだれつくし、コテで巻いてるんですけどひっぱったり抜かれたりされます!笑

30代向けのがいいですね♡♡
    たまに母と兼用でミッシェルクランも着ますよ(^-^)
    デザインが大人すぎなければ自分用でも問題ないですけどね꒰*´∀`*꒱
    あーオシャレしたいよー(>_<)

• 3月16日
m ❤︎

わたしもレッセパッセやレストローズやスナイデルやミッシュマッシュ…のようなお嬢様ブランド好きでしたが
最近はRODEO CROWNSやBAYFLOWなど
デニムが可愛いブランドに以降中です…😂(笑)

パール付きのトップスとか、息子にむしられたり噛みつかれたりし、やっぱり子供といる時はデニムが1番楽です😂😂

• プリン

プリン

おはようございます(^-^)
    そうなんですかー♡嬉しいです♡
    可愛いいのを着るときは、預けられる時だけになっちゃうのかなー⁇(>_<)
    Tシャツとかパンツが1番良いんだろうな、とは思うんですけどね꒰*´∀`*꒱

この前、お店の店員さんが「子供は光り物をすぐ見つけて遊ぶよ」って教えてくれました。
    ネックレスも気をつけないとちぎられるよ!って꒰꒪꒫꒪⌯꒱

恐怖ですね(>_<)
    そんな時はストールとけスカーフ巻いてお互いの保護しないといけないですね♡

• 3月16日