※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10年以上前に身内が亡くなり、そのショックで月に2回生理が来た経験が1度あります。今回、生理が終わったばかりなのに再び出血があり、不安です。

生理が月に2回来たことがある方、その後どうでしたか?
何事もなかったですか?何かの病気でしたか?

10年以上前、身内が亡くなったショックのせいか月に2回来た経験が1度あります。
今回は先週生理が終わったばかりなのに、昨日から生理のような出血が始まって不安です。特にショックな出来事はないのに。。

コメント

ぴよママ🐣

1回だけあります!
普段通りに来て終わって1週間後にちょっと多めにでした💦
不正出血として産婦人科で見てもらいましたが特に何も異常なく、生理だという結果でした🥹
結局その2回目の生理から周期が変わり次の月にはそのくらいで来るよーになりました🥹
その時自分も今までにないくらいの不安を抱えていたのでホルモンバランスがガタガタだったのかもしれません😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1回限りでその後元に戻ったんですね。
    ストレス等でホルモンバランスが崩れるということは聞いたことがあったので、とりあえず様子を見ようと思います☺︎

• 2月7日
RY

もともと生理不順なので、
1ヶ月に2回きたり、
半年に1回だったり、
1回の生理で3ヶ月血が出続けたり…
しますが、毎回病気見つかったことありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理不順だと周期が安定しないんですよね。健康に過ごせているならよかったです☺︎
    私は普段は周期が決まっているタイプなので、とりあえず様子見しようと思います!

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?普通に戻りましたか?
初めて生理が2回きてびっくりしていて、体験談教えて欲しいです。