※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

元嫁の自慢がうるさい。圧力に耐えられず困っています。黙らせる方法はありますか?

元嫁自慢がうるさい
「元嫁はもう少し腕が太くて息子の抱っこも安定感があった」「元嫁の方がふくよかで触り心地が良かった」「元嫁みたいにおしりと胸垂れさせてくれない?体小さすぎ、抱き心地ゼロ」「顔もっと丸くしてくれない?俺に釣り合う見た目になってよ」など酔いに任せていらん事ばかり話してきます。元奥さんは30後半、私は20前半という事を理解していないように見えます…まだまだ若くて綺麗な盛りの20代なのに早く劣化しろと言わんばかりの圧力が嫌で嫌でたまりません😫こっちからするとお前が私に合わせろ・もう少し若さを保つ努力をしろ・何で私が下に下がらないといけないんだよこのマザコン元嫁大好き男 と思ってしまいます。黙らせる方法ないですか?💦

コメント

ママリ

録音しておいて、酔ってない時に聞かせます。
改善なければ、離婚してもらいます。
元嫁とくらべるなんて失礼すぎます!!

• ゆき

ゆき

試してみますm(*_ _)m

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

自分の好みがこれだけハッキリしてるんだったら
そっち狙いでいけば良いのにって思いました💢

黙らせる方法は
「うちら合わないね」
と言い続ける

• ゆき

ゆき

体の相性良いし、家事育児させてあげてるじゃん?俺は朝早くから夜遅くまで働いてるのにそれなのに今更俺たち捨てて逃げるの?元嫁と同じじゃん🥺また○○を母なしにさせるつもりなん?人の心ないの?って言われて流石に話す気が失せました…静かに出ていこうと思います。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

俺たち?
    お前だけだわ

• 2月6日
  • ゆき

ゆき

旦那は今日スナックで飲み会やってるので逃げる絶好のチャンス!荷物まとめてます🍀*゜

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

え…クソすぎて言葉も出ません。
人間の心持ってますか😇

離婚視野に入れて準備始めます。

課金ちゃん

そういう所が嫌で元嫁も逃げてったんだと思うよ✋
と言ってやりましょう💦

未練タラタラ男嫌ですね…なんで再婚したんだか😮‍💨