※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

ママ友に自分の子の睡眠記録を見せたら、他の子よりも良く寝ていることがわかり、イライラしています。

当時同級生ベビのママ友が凄いうちの子は大変、夜は全然寝ないしと何回も言ってて。
うちもだよ。と我が子の睡眠の記録見せたら凄い寝てくれるじゃん、うちの子に比べると全然良いよ!って言われてて
夜2.3回はミルクあげてるのに相当辛いんだろうなって思ってました。(夜通し寝るようになったのは10ヶ月から)

最近大きくなってからその時の記録見せてもらったら3ヶ月から夜通し寝て、ミルクも4.5回とかでまとまってて。
え……ってなりました

自分の子の方が凄い大変って言うママにちょっとイライラします。わかる方いますか?笑
今回は余計イライラ…

コメント

息子のママ

いますいますそういう人😂無視です!(笑)そしてそんな人とはフェードアウトします🌀一緒にいて楽しくないので🥹

• ママ

ママ

フェードアウト出来るの羨ましいです🥺後々のこと気にしてつい絡んじゃいます🤮

• 2月7日