※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理1週間前にフライングテストしても陰性の場合、早すぎて反応しない可能性があります。要注意です。

このタイプの妊娠検査薬を生理1週間前にフライングテストしたら陰性だったのですが早すぎたら反応でませんかね?
フライングでも妊娠していたら陽性になると聞いたのでしてみましたが全然でした😭

コメント

2人目の時はドゥーデストで
高温期7日目に反応ありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体温毎日つけれてなくて今高温期が何日目か分からないのでまた生理予定日すぎた頃にしてみようと思います🥲

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

もちろん早すぎたら反応しません!
着床(妊娠)してから出るホルモンに反応するものなので!

着床が約7〜10日かかると言われているのでゆっくりならまだ着床していないのではないですかね!

私は高温期10日目に反応しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    ルナルナの予定日は12日ですが他のラルーンとかルナルナの体温計の予定日は9日なのと体温は毎日つけてれないので高温期何日目か分からないんですよね😂
    また予定日すぎたころにもう一度してみます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

生理一週間前は早いですね、
4日前から反応あるかなー?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの予定日は12日でラルーンとルナルナの体温計アプリは9日なので違うんですよね😨
    また予定日後にもう一度してみます!

• 2月6日