※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もうすぐ臨月なママ友に、お茶に誘うのは失礼ですかね😭?

もうすぐ臨月なママ友に、
お茶に誘うのは失礼ですかね😭?

コメント

ma!

近場だったり体調次第でだったら日頃から仲良ければ良いと思います🫶🏻

🔰yue

行くのも大変ですし、何かあったときに困るのはお互いなので、気を使わせたくないし私は誘おうとは思いませんが、失礼にはあたらないかなと思います。
交通手段によっては往来も大変でしょうし💦

ママリ

私なら色々気にして誘えないかもです〜🥹
相手がフットワークめちゃ軽いとかそういうタイプの方ならまた別ですが😊

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

とりあえず聞いてみたらどうでしょうか?
友達は普通に~日まで大丈夫だよ、と教えてくれました👍️

はじめてのママリ🔰

相手の家の近くとかなら良いと思います🍀*゜

向こうから誘われたら行きますがわざわざ臨月の妊婦さんを誘わないです😅

りんご

臨月の友達のお家の近くで誘ったら体調次第ですが嬉しいと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございました😊

🍊mikan🍊

断られても良い前提なら、声かけるの良いかもです🙂
私自身は36週0日に、学生時代の友人に会ってきます(友人からのお誘い)陣痛バック持参で行きます。

たま

私は明日で臨月ですが、仲の良い友人に「産まれる前に会いたいから遊びに行っていい?」と言ってもらえて凄く嬉しかったです!
どこどこ行こう!とかなら遠いと不安ですが、家に行きたいと言ってもらえるのはありがたかったです。

ままり

逆に臨月なったら誰からも誘い来なくて寂しかったです😫
人によりますが私は嬉しいし、無理なら断れば良いのだから失礼とは思いませんけどね💦