※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

LINEで返事が遅い友人との付き合い方について相談です。長文の返信が遅く、話題が古くなることがストレス。シカトしても続くので困っています。

LINEの返事が遅い人とやり取りするのしんどくないですか?

友達が、LINEの返事が1週間とか2週間後です。
正直そんな時間が経ってから返信きても、
その話題はもうどうでもよくなってることが多くて。
でも毎回長文なのでシカトもできずズルズル続いてます。

シカトしても定期的に連絡がくるのでまた始まり…

レスポンスが遅い友人とどう付き合ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は普通に既読スルーしてます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長文でも既読スルーですか?🥹

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文を考えるのめんどくさいのでスルーしてます😇

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

既読スルーしてます。
テンポ合わない人って、それだけでストレスになるので。。
でも結局は相手との関係性によります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テンポが合わないとストレス、まさにその通りだと思いました。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

レスポンス遅い人は既読スルーです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長文でもスルーしてもいいですかね??

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返さないとダメそうな内容ですかね?
    なら返しますが、他愛もない長文はスルーします!

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育ての相談とか、こちらが質問したことに答えてくれたりとかです。
    今後スルーしようかなと思います。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

未読のまま放置してます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。未読ならいいですかね…

    • 2月6日
匿名さん

子育てしててレスポンス早すぎる人逆に私は無理です💦
その人なりに時間と心に余裕ある時にちゃんと返したいなって優しさだと思うので何も思わないですね。
むしろ私もそっち派です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早すぎる返答は求めてませんしこちらもそんなにLINEをするタイプでもないですが、2週間後はあまりにも遅すぎて。話題がすれ違いでしんどいのです。

    • 2月6日
ママリ

そこまで遅いと既読スルーか返信遅すぎて何のラインかと思ったわ!って返します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。笑
    それもいいですね!

    • 2月7日
🐰

約束とかだとモヤッとしますが、
雑談ならまぁそんな感じてももいかなーと言った感じです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    二週間後に来ても、話題は過ぎた話になってることが多く、雑談にもならないんですよね…😅

    • 2月7日