※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
産婦人科・小児科

5歳の娘の股の汗疹、皮膚科で診てもらうのがいいでしょうか?金曜日に行く予定ですが、皮膚科で見てもらえますか?

5歳の娘のことです🥺💦

お股の割れ目の付近(中ではなく、表面)に汗疹みたいなのができていました😭💭

こういう場合、皮膚科でいいでしょうか?
金曜日に別件で行く予定があったので、皮膚科でいいのか、、、小児科のがいいのか💦

皮膚科でそんなところ見てくれますか?💦

コメント

まんまみーあ

皮膚科で良いと思いますよ〜!お大事に。

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

皮膚科で診てもらいます!

• 2月6日

皮膚科で見てもらえると思いますよ☺️

私ですが妊娠中、産科の先生に皮膚科でみてもらってーと受診したことがあります。

家の子は小児科で相談したら薬貰えましたが、気になるようなら皮膚科でみてもらってねと言われました😊

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

診てもらえるんですね!
    皮膚で診てもらいます☺️👍

• 2月6日
もなか

ついこの間皮膚科で診てもらいました!
うちはただの湿疹か判断できず、婦人科か皮膚科か迷って保健センターで相談して皮膚科へ行きました!
アレルギー体質で蕁麻疹や湿疹出やすいので、塗り薬と飲み薬と出してくれました☺️

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

皮膚科でいいんですね🥺
    場所が場所なのでどうしようか悩んでました💦
    娘は肌が弱く湿疹が出やすい(乾燥の湿疹や汗疹とかすぐできる)です😭

• 2月7日