※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
サプリ・健康

子ども産んでから排卵期と生理と両方体調悪い😣同じような人いますか?どんな症状がありますか??

子ども産んでから排卵期と生理と両方体調悪い😣
同じような人いますか?
どんな症状がありますか??

コメント

くり

まさに今排卵前で体調悪いです😞
腹痛と倦怠感です!

生理前1週間前はイライラ、食欲増加
生理始まると腹痛、腰痛がひどいです💦

子ども産む前は生理痛もないくらいでしたが、産んでからは痛み止め飲まないとダメになりました!

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

同じく今排卵期で、腰痛、倦怠感とお腹がチクチクしてます。この前生理終わったところなのに、もう1ヶ月ほぼ体調悪い感じです😩💦
    私も子ども産む前は生理痛も排卵痛もほとんどなかったのに、1人目2人目と産むに連れて酷くなりました😭😭

• 2月6日
丸実

どちらも寝起きに吐いたり排卵痛や排卵出血もありキツくて仕方ないです。

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

私は吐く事はないですが、ムカムカして食欲落ちたりあります😩
    きついですよね💦
    何か対策はしてますか??

• 2月6日
  • 丸実

丸実

ピル飲んでみましたが3ヶ月で15キロ太って怖くて勝手に辞めてからは相変わらずな不調です💦

• 2月6日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

15キロ!!
    ピルってそんなに太るんですか?😱
    それは続けるのは、、ですね😨

• 2月6日
  • 丸実

丸実

太らない方もいるみたいですが乳首も黒ずみ食欲凄くて妊娠したかのようでした。

• 2月7日