※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

娘を幼稚園に送るために自転車を買おうか迷っています。自転車だと3分で行けるけど、駐輪場がいっぱいで悩んでいます。幼稚園や買い物は徒歩で行ける距離なので、自転車は必要か迷っています。

4月から娘が幼稚園に入園するのですが子供を2人乗せる自転車を買おうか迷ってます🚲
幼稚園までは大人のペースで徒歩5分、娘に合わせると15分程です。
自転車だと3分程です。
車は旦那が普段仕事で乗っているので私のはありません🙌🏻
でもマンションの駐輪場がもうパンパンで私が自転車を買っても入りそうになくて🥲
日々の買い物は生協利用していたり旦那が休みの日にお出かけした帰りなどにみんなでスーパー行ったりして成り立ってる状況で、小児科も徒歩で通えなくもない距離なので歩いて行っています。
幼稚園も徒歩で通えなくもないからだったらもう自転車買わなくてもいいかとも思ったり、、、。
でも自転車あると何かと便利と聞いて😂
皆さんなら自転車購入されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも駐輪場に置けないなら買わないです💦

もし置けるならその状況なら買います。

星

うち同じ距離で同じ感じです

娘連れてだと時間かかる
でも車もある
あるとあるとで楽です!

なのでうちは電動ではないの買いました!
体調悪いので迎えきてのときもささっといけるので私は買ってよかったです!
うちの駐輪場もパンパンですが無理矢理いれました😂

• 星

あとはママ友の家行く時とか、公園少し遠くとかもチャリで行ってます😊

• 2月6日