※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪在住の22歳ママ。保育園ママ友が欲しい。仕事していて会話がない。気軽に話せる友達が欲しい。

大阪住みのママ友が欲しいです。
22歳で周りで子供いる友達がおらず
保育園通ってますが皆さん仕事してるので
あまり会うこともないし、私ももちろん仕事してるので
会っても挨拶程度、LINEとかグループに招待するために追加とかしましたが会話はなしなので💦

気軽に話せて遊べるママ友が欲しすぎます🥹

コメント

もち

若いママ素敵です♡♡♡
大阪のどのあたりですかー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東大阪です〜

    • 2月6日
  • もち

    もち

    私とは全然場所違いました😇
    妹が東大阪に住んでます😭

    仕事してるとほんとママ友とか皆無ですよね😭

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送り迎えの時会ったりしますが周りの皆さんも仕事なので、バタバタしていて立ち話ができません😭
    帰りもそもそも迎えに行く時間が違うので会わずが多いですし。喋れるママ友が欲しいです🥺

    • 2月7日
ままり

私も東大阪に住んでます!
仲良くしてください〜🤭
24歳です💪🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲良くしましょ〜!!
    嬉しすぎます😳💗

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    私もママ友欲しいので
    嬉しいです🥺

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年齢近いママ友が欲しかったのでほんと嬉しいです!嬉しいしか出てきません🥰

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    そう言ってもらって
    嬉しいです🫣笑

    うちも保育園行ってますが
    なかなかママ友できないですよね😂
    気軽に話してください〜😂❤️

    • 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    是非お話しましょ〜!!

    • 2月7日
わんわん

東大阪在住の19歳です~~~!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおおお!同じ住み嬉しすぎます😳💗
    よろしくお願いします!年齢も近い🥰
    私は18で出産しました!!

    • 2月7日