※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳半の息子が発熱と平熱を繰り返しています。咳や鼻水はありますが酷くないです。同じ症状の方いますか?

2月3日の夜から38.6で、4日の日中は平熱、夜また38度台、5日の日中は平熱、夜38度台、そして本日、日中平熱、現在37.5と平熱と発熱を繰り返している2歳半の息子が居ますが、何でしょうか?今までにない発熱の仕方なのでよく分からず、、咳、鼻水は出ておりますが、酷くはないです。同じ症状の方いますか?教えてください、、

コメント

mizu

朝や日中は解熱するけど夜だけ上がるの、あるあるだと思います!
前に4歳の息子がアデノウイルスにかかった時、まさにそのような感じでした!

インフルやコロナは一旦熱が上がると上がりっぱなしなことが多いですが、それ以外のウイルスだと上がり下がりを繰り返すのが普通だと小児科の先生にも言われましたよ!