※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
サプリ・健康

同じチームの方がインフルエンザで陽性で、マスクなしで至近距離で接触。潜伏期間はどれくらいでしょうか?

職場でのインフルエンザ

おんなじチームの方がインフル陽性でした😭
昨日は調子悪そうでしたが出社していました。
わたしはマスクしいてましたが、
その方はマスクなし。
至近距離でお話ししていましたし、
席も目の前です。
来週、旅行を予定しているので、
うつっていないことを願うばかりです。

こういう場面に遭遇した方、
潜伏期間はどれくらいでした?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も似たようなことがありました( ๑ㆆ ㆆ)💨💨💨

1週間経ちましたが何事もなかったので大丈夫だと思っています(๑^◡^๑)ᕷ⋆͛

  • みさ

    みさ

    何もなくてよかったですね☺️
    一週間経てば安心ですね(^^)

    • 2月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですね(◍˃ᗜ˂◍)⸝⸝꙳⋆♡
    それぐらい経てば安心だと思いますヾ(๑◕∀◕๑)/〜☀

    • 2月7日
むら

だいたい3日くらいだと思います🥺

  • みさ

    みさ

    3日ですね!あと2日、何事もありませんよーに。

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

もしうつったら最悪ですね🥲
しょうがないですが…🥲
大事な予定の前は、体調崩さないかハラハラするのに
余計にドキドキですね😭
意外と移らなかったり、2日後とかですね💦💦

  • みさ

    みさ

    うつったら最悪です😣
    保育園でもインフルが流行っているので、ほんとドキドキです😂
    早く2日経過して欲しいです!

    • 2月7日
2児のママ

私も友達と至近距離で接していた次の日友達はインフルに
かかりましたが、私は大丈夫でした!おそらくうつるとしたら
明日、明後日辺りかなと思うので2日超えたら大丈夫なんじゃないかと思います💦

  • みさ

    みさ

    至近距離で接していたのにうつらなかったんですね!
    わたしもそうであって欲しいです😅
    明後日まで何事もありませんよーに。

    • 2月7日
あひるのこ

その後どうでしたか??

  • みさ

    みさ

    うつりませんでした😭💕

    • 2月22日
  • あひるのこ

    あひるのこ

    よかったですー✨

    • 2月23日