※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中で4月入園を予定しています(もちろん合否はまだです。笑)復帰して…

育休中で4月入園を予定しています
(もちろん合否はまだです。笑)
復帰して働くつもりでしたが、諸事情でやめようと思ってます!4月いっぱいは復帰して5月の中旬ぐらいに転職を考えています。理想としては、仕事を辞めた2日後ぐらいに違う会社!と思っていますが、この場合は退園になりますか?2日仕事をしていない状態があれば求職中という書類いりますか??

倉敷市です!

コメント

わこ

仕事を継続していたら退園にはならないですが、職場が変わる前には書類提出が必要です!

もしフルタイムからパートへ。と、なると保育園の利用時間も変わってくるので、登園予定の保育園に確認するのが1番良いです!