※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

離婚調停中で体調悪い。相手の生霊が原因。別居中で父親との関係も辛い。強くなれと言われるが、辛くてどうしようもない。

今離婚の調停中で、ただでさえ頭いっぱいで、更に最近体調悪い原因が相手(旦那)の生霊がついてるらしく、ほんとボロボロなりそうなんですけど、別居中で実家にいるんですけど、最近父親に腹立つ事が多くて、もう色々辛いです。
調停で負けないように周りから強くなれって言われてるんですけど、重なると辛くてどうしようもなくなります。

コメント

y

私も変だなーとか自分じゃないみたいだなーと思ったらとりあえずお風呂入って塩を頭や肩、腰などに振りかけて流してから出ます☺️本当は水で流した方がスッキリするのですが今の時期は寒いのでお湯です。
次の日等少しスッキリしてますよ😌

はじめてのママリ🔰

娘が一歳2ヶ月で調停成立しました🫶🏻
里帰りから実家でお世話になっていますが、絶賛親に腹立ってます😆

弱くたっていいじゃないですか😌
お子さんのことを一番に想っているだけて、十分過ぎるほどお母さんは強いです☺️
強くなれなんて、無理に決まってますよ😂
だって、ただでさえ傷心していて、体調だって悪いのに、実家にいるんですよ?
そりゃストレス半端ないでしょうし、泣きたくもなりますよ😂
泣いたっていいんです!頑張らなくていいんです!
主さんはたくさん頑張っていて、今があるんです!
気負いすぎずに、父親の言うことなんてとりあえず聞いてるフリして、あーなんかいるなぁ程度の存在として見ていればいいんです!
お子さんのために調停頑張っている主さんは強いですよ😊