※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

男の子向けの軽くて扱いやすい箱型筆箱をおすすめします。種類が多い中、青色が好きな子供にぴったりです。

入学準備に箱型の筆箱を買いたいのですが、おすすめありませんか?男の子青好きです。
種類が多すぎて迷ってます、、

出来たら軽めで子供が扱いやすいものが嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も青が良くて、画像の使ってます。教科書とかノート広げると机が狭くなるのですが、これだと省スペースになるので良かったみたいです☺️

• ハワイ

ハワイ

このタイプ候補に入れてました!^ ^ありがとうございます😭
    画像のは蓋が折り曲げ開けたままに出来るタイプですが蓋は折り曲げないものが多くてどちらのこのメーカーにしようか迷ってます。
    息子さん折り曲げないものと折り曲げられるタイプの使い方でどう感想言ってますか?
    折り曲げないタイプでもいいのでしょうか、、

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蓋を折り曲げることで机ギリギリに置けて広く使えるから、折曲げるのを買いました。、
    うちも普通の蓋を最初買ったのですが開いた蓋が机の外にブランとなり、落としてしまったので。
    どっちでも良いと思います😊

• 2月7日
  • ハワイ

ハワイ

ありがとうございました😊
    悩みます、、

• 2月12日