※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グリローズの淡いピンクのランドセルを買ったが、高学年で後悔するか心配。実際に使っている方の経験が知りたい。娘の希望を尊重して購入したが、キャメル色が親の希望だった。

ランドセルのピンクは後悔しますか?
グリローズでおちついた色味の淡いピンクを買いましたが高学年になると後悔するよーと言われました。
実際高学年でも使われている方いますか?
それについては買う前から気になっていましたが、娘の希望を優先しました。(親はキャメル希望でした

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の話ですが、当時はピンクブームで🩷←こんな感じの色が良かったのですが、母親に大反対されてピンク味の強い赤(ビビットピンク?)になりました🎒
結果、ピンクブームが過ぎ去った後でも持つことできました!

ですが、もし自分の欲しかった色を選んでたとしても結局は自分が選んだものなので文句言わず持ってたと思います☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに最初は母親の選んだランドセルが嫌で嫌で2〜3年文句つけてました😺(笑)

• 2月6日
YuU·͜·ೢ ⋆*

私も娘の希望を優先して
両サイドは黒で淡いムラサキ
色のランドセル購入
しました🙂
使うのは娘さん自身ですし
3年生になった今も娘は
気に入ってます^^

うちは、池田屋ですが、キッズピンクを選び、高学年になり後悔し、年が離れた妹に、アンティークワインを押しまくった長女がいます😮‍💨

グリローズじたいは、4年生の娘がラン活してるときに発売された新しいブランドなので、5年生6年生でグリローズを使ってるコはいないと思います。

スポンジ

そんなことないと思いますよ。姪っ子もそうやって言われて赤を購入しましたが、小4になった今でも当時好きだと言っていた色(アナ雪カラー)が大好きです。
赤も気に入って背負ってますが、ここまで好みが変わらないならあの色買ってあげればよかったなーって義理姉もいってました😅

まっこ

中2の娘はピンクでしたが、特に後悔とかなく普通に6年間使い切りましたよ〜
5年生の後半くらいに「違うのもよかったかも?」と少し言いましたけど、ピンクに後悔して…ではなく単に「他の色もよく見えてきた」というだけです。