※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

息子の入学式の服を3000円で買おうとしたら8000円になり、驚いたけど、似た服が半額で買えたので結果オーライ。

買い物でやっちまった話ありませんか😇?爆

息子の入学式の服を
セカンドストリートに見に行きました。

私が事前に下見をしており、
2000~3000円くらいで上下セットで買えるなーと。

息子と色々見ながら、
あれじゃない、これじゃないを繰り返し、


あ!これ!


と気に入ったものを見つけました。

羽織らせてもちょうどよいし、
明るめのネイビーなので、
写真で並んでも見たつけやすそう!


と、そのままレジに持っていったら


8000円でーす。


…ん😇?
8000円だと😇?



息子が着たいって言ったからまーよしとするよ?
でもさ、3000円で買うつもりでいたから
8000円て言われてちょっとフリーズするよね😇

でもさ、明らかに質?というか、
生地の感じとか、ハリが違ったのよ😇
そして、帰って気づいたのだけど、
ワルツby BEAMSでした🤣

AEONで見に行った時も
BEAMSが良いって言ってたので、
半値で似たような服が買えたと思えば
結果オーライですよね😇!笑

コメント

はじめてのママリ

レジでびっくりあります😂
輸入スーパーでいつの間にか子どもが手に持ってた小さなお菓子にレジで気づいて、「お菓子ならせいぜい200円くらい」だろうと思って会計だしたら680円で😂チョコひと粒くらいの小さな袋なのに680円て‼️って動揺しました笑

お子さんが欲しかったメーカーの服が安く買えたならむしろラッキー✨BEAMS着る運命だったんですね🫶🏻素敵な入学式になりますように💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいお菓子は安いって思いますよね🤣

    素敵なコメントありがとうございます🥺✨

    • 2月7日