※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
妊娠・出産

お友達との送別会で妊娠報告する予定。気持ち悪いけど参加できるか心配。気の持ちようでしょうか?

お友達と食事会なのに気持ち悪い...
寝てみたけど治らない14週4日。
行ったら治るかなぁー満員電車もやだなぁー
お友達が他県引越しなので送別会&
会った時に妊娠報告しようと思ってるんです🥺
気の持ちようだったりしますよね...?

コメント

ママリ

14週頃だとまだ安定期にも入る前ですし、波ありますよ🥲
しかも体調良くない日の方が多いと思います。
行ったら少しは気が紛れるのかもしれないですが、行くまでが億劫ですね💦

私ならですが、行くのやめます🙏🏻💦

• 初マタ

初マタ

やー体調いい日割と多いんですけどね😭人に会ったら気が紛れることも多くて、、、
    いま葛藤してます😂

• 2月6日
コウ

満員の時間をずらして電車に乗って、遅れて行くとか🤔
別の手段(バスとかタクシーとか)で行くとか🤔

どうにもならなければ、欠席して
お友達1人に先にだけ伝えて(伝えなくてもいいけど😂)LINEのビデオ通話とか繋げてもらって
みんなに報告🫶とかどうでしょうか☺️

はじめてのママリ🔰

私も外に出たり人と会うと意外と体調悪くならないタイプでした!
賭けみたいなもんで分からないですよね🥹

ママリ

分かりますぅ🥹行く前は本当気持ち悪くて悩みますが、案外アドレナリン?出ると悪阻が落ち着いたりしますよね。
電車だとつわり強くなりそうなので、別の手段を考えた方が良さそうです💦

初マタ

皆様ありがとうございました🕊️
タクシーで行ける距離じゃないので電車で行きまして、電車に揺られながらもう無理、、、と本当に後悔していました😵‍💫笑
サプライズの予定が
死にものぐるいでお店に着いて心配かけるので即発表しましてジンジャエールとお茶漬け食べて復活を遂げました🥲笑お腹空っぽすぎたんですね、、

帰りは遅くなるのでそのまま友人宅に泊まってて、仕事に行ってる中寝かせてもらってます🕊️配慮に感謝🥲