※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊娠・出産

病院で双子の妊娠が判明し、ハイリスクで大学病院に移された。不安や育児への不安があるが、幸せになるために頑張る。

先ほど病院に行ったら
びっくりなんと!

二卵性の双子ちゃん…!!

びっくりすぎて、嬉しすぎて思わず涙が(;_;)♡✨

ハイリスクなので大学病院に移されましたw

不安がとてもたくさん。
無事2人ともうめるかな。
双子ちゃんに、お姉ちゃん。
育てていけるかな
きっとすごい大変だよね

それ以上に幸せにしなきゃ!

がんばるぞおおお(;_;)!!!!

コメント

く〜みん

ご懐妊おめでとうございます( ´∀`)二卵性なんですね!私自身が二卵性双生児です!男の子と女の子の(^-^)予定日よりも2ヶ月早く産まれました、、、だけど、大きな病気せずに育ちました( ´∀`)

これから大変な妊娠生活になると思いますけれど、幸せも倍です!無事な出産をお祈りします(^-^)

• やん

やん

わああそうなんですね!!貴重な方のご回答めちゃめちゃうれしいです😭!!
    温かいコメント頂けて、また涙が出てきました(T_T)
    元気に育ってくれるのが一番ですよね、✨

く〜みんさんも 育児頑張ってください😊!!

• 3月15日
あきママ( ☆∀☆)

妊娠おめでとうございます!!
私も二卵性の双子を出産しました!そして上にお姉ちゃんもいます。同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました☺
私もびっくりすぎて受け入れるのに少し時間がいりました…
でもせっかく来てくれた子達です!大事に大事にしてくださいね♥
私もちゃんと産めるかな、育てられるのかなと常に不安でした。切迫早産で2ヶ月入院して辛いことも沢山ありましたが、産んでよかったと思ってます!今でも大変なことだらけですけど結果なんとかなっているし、なんて言っても可愛さ半端ないです(笑)2人してつかまり立ちして悪さしてる姿なんてめちゃくちゃ可愛いです✨(笑)

妊婦生活大変だと思いますが、絶対に無理はしないでお腹が張ったら休むようにしてくださいね!2人入ってるので1人の時より張りやすく子宮頸管も短くなりやすいので😞

• やん

やん

ありがとうございます!!
    おんなじ状況なんですね😍✨嬉しいです\(^o^)/!
    切迫早産、お辛かったですね(T_T)
    私も一人目で入院しました。めちゃくちゃ寂しいですよねええ😭
    一人目の時に何もしてなくてもすごいお腹張ってたので、双子ちゃんだともっとやばいかもと今から不安で仕方ないです。。入院はもういやだ〜〜。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

うんでしまえば、絶対なんとかなりますよね(T_T)!!

またまた貴重なご回答ありがとうございます😣♡
    無事2人うんでやるぞー!!!!

• 3月15日
m⑅*

双子ちゃん😳‼︎‼︎おめでとうございます💕
きっと大変なこともいーっぱいあると思います。
でもそれ以上に幸せも倍に倍になって返ってくると思いますよ☺️
頑張ってくださいね💓
さあやんさんのお腹の中の赤ちゃんが2人揃って無事に産まれてきますように🍀お祈りしてます👏🏻✨

ぱんだ

私も心拍確認が来週予定ですが
昨日、鮮血でたので慌てて病院に
行ったら胎嚢がもう1つ・・・
鮮血の事も忘れて夫婦そろって
双子にビックリしました!(笑)
それと同時に不安で不安で💦
でも頑張るしかないですよね❗

きときと

おめでとうございます😊💕私も現在、一卵性の双子を妊娠中です😊病院で聞いたときは驚き過ぎて言葉も出ませんでした!笑
今は日に日に大きくなるお腹の重みに耐えながら、たくさんの胎動も感じ、これから子育て頑張らないと!と思ってます✨
二卵性は一卵性の双子よりもリスクはそこまで高くないと聞きました!😊お互い、出産までお腹の中で元気な赤ちゃんを育てましょうね!✨