※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆきち
雑談・つぶやき

昨日はホワイトデーでしたね🍫☞🎁❤︎ホワイトデー前日に、バレンタインの日…

昨日はホワイトデーでしたね🍫☞🎁❤︎
ホワイトデー前日に、バレンタインの日に職場の人からチョコを貰ったと報告受けて、なぜ今まで黙っていたか?!?!と火を吹きそうな勢いでした(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
ホワイトデー当日に、職場の人にお返しするからお金ちょうだいと言う旦那。嫁にお返しが先なんじゃないの???ん??え??と思いながら、とりあえず500円。案の定帰ってきた時には何もなし!花束の一つくらい!用意しといてよ!と心の中で大泣き😭!私にお返しを買うためにイオンとかに行くも、欲しいものは何もなく、結局ケーキに🍰😭🌟嫁より先に、職場の人にお返しするの嫌なんですけど…( ˘•_•˘ ).。oஇ 

コメント