※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳になったばかりですが、何も喋らないし何も芸?ができません。おててパチパチくらいです、ヤバいですかね?💦

1歳になったばかりですが、何も喋らないし何も芸?ができません。おててパチパチくらいです、ヤバいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になったばかりの時は模倣しなかったしおしゃべりもしませんでしたよ!
1歳2ヶ月すぎてから急に色々しだしました!

ママリ

一歳の時におててパチパチしていました!
でも途中でやらなくなったり1歳1ヶ月には違うのにハマったりで色々でした!

1歳3ヶ月で模倣、
1歳5ヶ月で発語でした☺️♡
問題なく育ってます〜✨

🌸

うちの子も名前呼んだらはーい🙋‍♀️とパチパチ👏しかしません😭
喋らないし指差しも無いから1歳検診ギリギリまで行きたくないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、うちの子なんて名前理解してないと思います🤣名前呼んだらはーい🙋ってどうやったら覚えるんです?🤣

• 2月6日
  • 🌸

🌸

とにかくハイテンションで楽しそうに◯◯くーん💓って呼んでました笑
    でも大谷翔平くーん💓って呼んでもはーいするので理解はしてなさそうです🤣

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いました🤣

• 2月6日