※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

サイベックスメリオのベビーカーを使っている方、トランクに積んだ際に落ちることがあり困っています。乗せ方が悪いのか心配です。経験やアドバイスありますか?

サイベックスメリオのベビーカー使ってる方
いらっしゃいますか?🥹


トランクにベビーカー積んでるのですが
結構高確率でトランク開けた瞬間落ちます💦
軽に乗ってる事もありトランクに積むしか無くて🥺


私は落ちて来る事分かってるので
気を付けて開けるのですが
母がトランク開ける時に
落ちるからね!と言い忘れてまた落下して
ベビーカーまた傷増えてショックで…😭


ベビーカー2つ持ってるので
もう一つの方は落ちた事無いのですが
メリオは落ちて来ます😭

乗せ方が悪いのかなーとか思ってますが💦
メリオ使ってる方どうですか?

コメント

ママリ

同じく軽です!
畳んだものを横に倒して置いていますが、特に落ちてきたことはありません!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    横に倒してるのですね!!
    普通に立てて置いてました💦
    それが原因かもしれないです😭
    めっちゃ倒れて来て何度も落下してます😭
    横向きにしてみます!

    • 2月6日
ママリ

倒して積んでます!
なので落ちてきたことないです💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    やっぱ倒してるんですね💦
    ずっと立ててましたー😭
    だから落ちてたかもです💦
    倒して乗せてみます!

    • 2月6日
まめぞう

私も立ててました💦
というか、立てて自立するのがメリオの売りだから、横にすること考えてなかったです💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    立てて乗せると高確率で落下してきます🤣笑
    最近横向きにして乗せてます😭

    • 5月14日
  • まめぞう

    まめぞう

    ですよね〜
    わたしも最近横にしてます……
    でもそうすると荷物あんま入らないしなあという笑
    ひっくり返って落ちまくって、足回り傷だらけです🥹

    • 5月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    なんか、上手く立たなくないですか?メリオ😂
    私も落としまくって傷だらけで悲しいです、、w
    初めから横にしておけばよかったです…その発想無かったので😂

    • 5月14日
  • まめぞう

    まめぞう

    立たないです
    立っても後ろでガタガタいったり笑

    私もそう思います😭
    なんで立ててたのか💦
    使い始めて数ヶ月なのに、ボロボロですw

    • 5月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    え〜!すっごいわかります!!
    ガタガタいいますよね🤣🤣

    私もトランクから落としすぎてボロボロですよ😭
    使い始めて1年ですがいまだに結構ショックです😂

    • 5月14日
  • まめぞう

    まめぞう

    いいますw
    どうやら前輪の向きにもよるようです!

    わたしは黒なので、まあ平気かなぁと思ってるんですが、
    気をつけてねって言ってるのに旦那が落とすとまた落ち込みますw

    • 5月14日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    我が家も黒です🫶

    気を付けてねといっても
    誰かに落とされますよね笑
    同じです😭笑

    まぁ使い込んだら傷くらい付くよなぁ仕方ない!って開き直って使います🥹w

    • 5月14日
  • まめぞう

    まめぞう

    白とかだったら、布自体の傷も目立ちそうですよね笑

    同じくそう思うようにしてます🥹

    • 5月14日