※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
妊活

生理予定日5日前に妊娠検査薬を使ったが、結果が微妙で落ち込んでいる。再度検査したら陰性だった。もう可能性はないか不安。

こんにちは
昨日生理予定日5日前(ルナルナなので合ってるかわかりません)体調が悪くなんか急に気持ち悪く感じてなんかおかしいなーと思いフライングだと分かりながら妊娠検査薬をしたら、うっすら陽性?なんか全体的にめちゃくちゃ目を凝らさないとわからなくて一部なんかちょこんとピンクのような感じでした、起きて体温も下がって来てたのでこれは陰性なのかなーと思い今日もう一度やってみたら真っ白陰性でした😭フライングだとわかりやってしまって勝手に落ち込んでほんとしんどいです😔
変にうすーく陽性だったせいでいつも以上に落ち込みがとまりません😭もう可能性はないですよね?、、、しかも陰性から陽性ではなく陽性ぽいのから陰性はほんと希望がないですよね。つらすぎます😔😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

一部だけは陰性なのでそもそもが陽性じゃないと思います。。

• かや

かや

あ、、そうなんですか。いつも真っ白で何も見た事がなかったのでつい期待してしまって😔😔😔
    また次がんばります!
    コメント頂いてありがとうございます🙇‍♀️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろまだ4日前、排卵日も確実じゃないなら今から陽性になる可能性ありますよね!🤔

• 2月6日
  • かや

かや

ありますかね?💦
    でも思い当たる行為は16日前なんです。2週間以上経過しちゃってて。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    もしそこが排卵日ならおそらく検査薬は陽性から陰性じゃなくやっぱりそもそもが陰性ですね😭

• 2月6日
  • かや

かや

やはりそうですよねー💦💦
    おそらく排卵検査薬強陽性が出た当日に行為をして2日目に体温が上がった感じだったので😔今回は諦めて次回またタイミング取って頑張りたいと思います😌💪

• 2月6日