※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が嫌いで一生レスでいたい。子育て中は母でいたい。その考えはだめですかね?

夫のことが大嫌いだし、一生レスでいたいです。

なんで離婚しないの?って言われるけど、なんで?って言われても、嫌いだし顔も見たくないけど、一人よりはマシだから。(喧嘩したりしないし、一緒に出かけもします。子どもの面倒もよくみてくれるのでそれについては本当に助かっているし、その部分だけは感謝の気持ちでいっぱいです。)

とはいえ私は女でいたいタイプでもないし、女として見てほしくもないです。子育てが終わるまでは一生母でいたいです。

こんな考え、だめなんですかね?

コメント

夫婦で納得してるならいいんじゃないかなぁと思います💭

• ママリ

ママリ

納得されていないので更に嫌いです😭まだまだセッをしたい旦那きもすぎて泣きたいです😭

でも私はしたくないし、勿論、私もはっきりは言えなくてずっと濁してます。
    自分が正しい意見出てないことわかってます、かといって、間違ってるとも思わないですけど😭

• 2月6日
あきぽよ

お互い納得していれば良いと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

私もそうなんですが旦那がそうではないのでしんどいです😐

• ママリ

ママリ

まさしく!うちも!!!!😭
    でも育児に手がかからなくなるまでは女になれそうにもないので辛いです!!!😭

• 2月6日
ママリ

お互い同じ気持ちなら全然ありだと思います。

ただ気持ちにズレがある場合は寄り添いは必要だと思います♪

ママリ

まさしく!うちも!!!!😭
でも育児に手がかからなくなるまでは女になれそうにもないので辛いです!!!😭